fabric*BLUE & Petit L'Atelier (プチ・ラトリエ)



[ - ] / 2012.12.03 Monday -

fabric*BLUEへの行き方(府中町・海田・矢野方面より)

投稿のやり方が少しわかったのでもう一度府中・海田・矢野方面
からの行き方を掲載しますね。
まだ行き方がわからない方、これを見て勇気をふりしぼって(?)
来ていただければ・・・と思います。 



fabric*BLUEへの行き方です
遠いと思われるかもしれませんが府中町からだいたい約40分
見ていただければ到着します。
要所要所画像入りで説明したいと思います。

府中・海田・矢野方面からの行き方です

県道164号線を直進。
マツダ→安芸区役所→(国道31号線)海田SATY→陸上自衛隊海田駐屯地通過
熊野別れを右折し県道34号線を直進。
しばらく上り坂が続きます。
昭和入口の信号を左へ。
そのまままたしばらく進みます。
平谷の信号を左折します。熊野を通過します。
ただただまっすぐ・・・
この看板が見えたらもうすぐです


デコボコの路面を2分強走ると右側にが見えます。



右折レーンがすぐにあるので移動してね。



右折したら県道336の標識が見えます。



標識が見えたと同時に右へ行く道があります。



ハンドルを切る瞬間真正面にお店が見えますよ。
もう一息です



道なりに約1分(もないか)走ります
途中左に行く小さな道があるけどこれは無視します。



ガードレールがみえます。(橋なんです)
橋を渡りきったらすぐ左折してね。


ちょっとした森の中を通過これも数十秒。




森のトンネルを抜けると左側にお店が見えるのでありました
お疲れ様〜ゆっくりお買いものを楽しんでくださいね

[ fabric*BLUEへの行き方 ] 21:21 / 2009.11.19 Thursday comments(0)

八本松方面からの道順です。

八本松方面(335号線)からのfabric*BLUEさんへ行く際の道順です。^^









到着です♪
是非♪お立ち寄り下さい。^^

*ami*ami*でした。(分かり難かったらすみません;;;;;)
[ fabric*BLUEへの行き方 ] 10:21 / 2009.11.12 Thursday comments(0)

fabric*BLUEへの行き方♪〜西条・黒瀬方面から〜

 みずたまちぇっくの宮嶋りあらです♪

恵ちゃんにならって、黒瀬方面からきたときの写真入り解説ページを作りました!
・・・が、お店の写真はないしなんか画面でかくて読み込み遅いしで見づらいかもしれませんが、、、

西条や東方面からお越しの方はぜひ参考になさってください。

fabric*BLUEへの道順〜西条・黒瀬方面から〜

    ※このページにはリンクがないので、ブラウザを閉じて戻ってきてください。

ちなみに「雲母の里」はGoogleの地図に載っておりますので、そちらを
参考にこられてくださいね^^;
[ fabric*BLUEへの行き方 ] 17:22 / 2009.10.10 Saturday comments(0)

fabric*BLUEへの行き方 (府中・海田・矢野方面より)

 ”みずたまちぇっく”の恵ちゃん♪です。

fabric*BLUEへの行き方がわからない・・・という方のために

画像入り説明文を紹介したいと思います。

こちらでちゃんと説明できればいいのですがうまく使い方が

わからないため(機械オンチです)私のブログの方へ載せました。

これを見て来ていただければ嬉しく思います。

♪SKIP制作日記♪
[ fabric*BLUEへの行き方 ] 23:39 / 2009.10.08 Thursday comments(0)
| 1/1PAGES |