fabric*BLUE & Petit L'Atelier (プチ・ラトリエ)



[ - ] / 2012.12.03 Monday -

kajuです。

お久しぶりです。Cerisierのkajuです。
Cache Cache2が近づいてきました〜
という訳で?納品いたしました^^
まずは、こちらのシェルフ2点
どちらも、縦置き、横置きどちらでもオッケーです。






















それから、こちらは少し大きめのシェルフ♪
こちらも縦、横どちらでもオッケーですよ〜





















良かったら手にとって見てくださいね^^

[ Cerisier ] 21:49 / 2010.07.29 Thursday comments(0)

kajuです^^

とってもお久しぶりの納品になってしまいました・・・Cerisierのkajuです。

ディスプレイツールです♪
色は白でシャビーな感じに仕上てあります。
チキンネットを張って、編み編みしたお花のピンチをつけました。
前に置いた糸巻きもセットで・・・


それから、前回も納品した巻き板。
今回は、大きい巻き板にも太幅のレース
1メートルが付いてます。

是非手にとって見てくださいね♪ 
[ Cerisier ] 20:44 / 2010.06.08 Tuesday comments(0)

Cerisierのkajuです♪

 またまた、少しですが納品してきました〜

まずはシェルフです。
それぞれ棚板の位置を微妙に変えてみました。
茶色の方はオスモカラーで、白の方はバターミルクペイントで着色してあります。
特に、オスモで塗ったほうは手触りがいいですよ〜


















巻き板大と中に続いて小も作ってみました。
こちらは1メートルくらいのレースや紐などを
巻いておくのに便利です。





















それから、2WAYラダーです。
写真は棚板を置いてディスプレイした所です

棚板を外して、まっすぐ伸ばすとシンプルな
ラダーとして使用できます。
カバンやストールなどをかけてみてはいかがですか?

















気になる商品がありましたら、是非手にとってみてくださいね♪

[ Cerisier ] 23:14 / 2010.03.17 Wednesday comments(0)

Cerisierのkajuです♪

 本日少しですが納品してきました。



二種類の巻き板です。
大きい方は、35センチ×15センチで、一反分のレースを巻いておくのに便利です
小さい方は、17センチ×11.5センチです。

こちらは、小さい方にレースを巻いてみました。
約、5メートルのレースを巻いてあります。
良かったら手にとってみてくださいね。
[ Cerisier ] 21:05 / 2010.02.08 Monday comments(0)

始めまして。Cerisierのkajuです

始めまして、縁あって委託させていただくことになりました。
cerisierのkajuです。
主に、木工と布小物を作っていま〜す^^

本日、初めての納品に伺いました。

糸巻き付のレース1mです。


こちらは、スプールホルダー2点
糸巻きとボビンが両方収納できる物と
糸巻きのみ収納できる物の2種類あります。

奥の箱は引き出し式の小物入れです。

これからも少しづつですが納品していきたいと思いますので、気になる物があったら
是非、手にとって見て下さいね

[ Cerisier ] 20:58 / 2010.01.27 Wednesday comments(0)
| 1/1PAGES |