fabric*BLUE & Petit L'Atelier (プチ・ラトリエ)



[ - ] / 2012.12.03 Monday -

納品しております♪




 

投稿が遅くなりましたが



先週、納品させていただきました



Rainbow*Heart  Meg−ing です





R*H11083102


エルメスオレンジに近い色のレザーの蛇腹ポーチ








R*H11083101



シンプルな英字スタンプを押したナスカンキーホルダー




詳細は私のブログもご覧いただければ幸いです・・・こちら 



[ Rainbow*Heart ] 17:56 / 2011.09.07 Wednesday comments(0)

Rainbow*Heart です^^

R*H11080304




R*H11080303






R*H11080302





R*H11080301




こんにちはぁ〜


Rainbow*Heart の Meg-ingでございます



夏テイストと


少しだけ秋先取りの作品を納品しました



是非・・・お店にお立ち寄りくださいね





2011.SUMMER





 
[ Rainbow*Heart ] 13:15 / 2011.08.03 Wednesday comments(0)

納品しました@Rainbow*Heart




いつもありがとうございます


Rainbow*Heart の Meg-ing でございます


今日、納品させていただきました





赤色のレザーで作ったコインケース

R*H11060702


フランスアンティークのトーションレースと


チェコの翡翠色したクローバー柄ボタンをアクセントに




R*H11060703




R*H11060704



縫い糸は爽やかなホワイトにしてみました





そして・・・こちらは


キルティングで作ったペットボトルカバー



R*H11060705

左はフィードサックのパッチとレース・・・それに陶器のボタン


右はレースにリボンのモチーフをアクセントにしています



R*H11060706


こちらは横に、ハート型のレザータグを付けてエレガントな感じにしました




3個とも・・・中の保温用アルミシートを挟んで縫いこんでおりますので


オールシーズン使っていただければと思います



どうぞお店でお手にとってご覧くださいねっ




[ Rainbow*Heart ] 12:38 / 2011.06.07 Tuesday comments(0)

納品しました☆

 
どーもどーも、すっかり掲示板を独占してしまっています(笑) 


Rainbow*Heart 
です


今日、色々と納品させていただきました



その中の2点をご紹介させていただきます


R*H11051302





R*H11051301










これからの季節に恋しいw


麻ひもで編んだネットバック(縁取りはギンガムチェックの裂き布です)



子どもがモデルですが、大人用です



肩がけ可能







麻ひもで編んだ小物入れです





どうぞよろしくお願い致します



[ Rainbow*Heart ] 13:53 / 2011.05.13 Friday comments(0)

2点納品しました^^

 

Rainbow*Heart Meg-ingです



今日、2点ですが納品してきました



R*H11041301

R*H11041302

R*H11041303



手のひらサイズのコインケースです!


広げた時にこぼれ落ちないようなデザインにしております


春らしいサイケなグリーンの革は挿し色になり、とても綺麗な色です!


キャメルの方も、もちろん本革・・・表にはスイスのアンティークイニシャルモチーフを付けています

内側のキーリボンも隅の補強も兼ねていてワンポイントにしました




どうぞよろしくお願い致します





[ Rainbow*Heart ] 15:19 / 2011.04.13 Wednesday comments(0)

納品しました・・・Rainbow*Heart



こんにちはっ



18日のイベントに向けて納品させていただきました






R*H11031501




R*H11031502



R*H11031503



R*H11031504




 

リネンをベースに春らしい感じで作りました



是非、ご覧いただければ幸いです。




[ Rainbow*Heart ] 19:59 / 2011.03.15 Tuesday comments(0)

イベントに間に合いました^^






 
明日、fabric*BLUEさん が  は ミニヨン・マルシェ へ参加されるということで


ぎりぎりセーフで納品してきました



あっご挨拶が遅くなりました Rainbow*Heart  Meg-ing です



今回のニューフェイスは


レザーワンハンドルのリネンバックです





R*H11022302




R*H11022301





R*H11022303




どうぞ、明日24日のイベントでお手にとってご覧頂ければ幸いです
[ Rainbow*Heart ] 19:39 / 2011.02.23 Wednesday comments(0)

新年1発目の納品を致しました☆

 


2011年

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します



by Rainbow*Heart Meg−ing






さて・・・今日からお店は初売りですね


12月、納品ができなかった分(ってか総引き上げさせていただいていました


新年一発目はたくさん納品をさせていただきました





R*H2011011100


R*H2011011101


R*H2011011102




R*H2011011103
Rainbow*Heart から、日ごろの感謝を込めまして



ほとんど〜赤字覚悟の(笑)割引価格にさせていただいております



宝探しのように、お店で見つけていただければ幸いです




[ Rainbow*Heart ] 11:50 / 2011.01.11 Tuesday comments(3)

先週、納品しております♪

R*H101110




Rainbow*Heart の Meg−ingです



先週・・・たくさん納品させていただいております



是非・・・お店に遊びに行ってみてくださいませ・・・

















[ Rainbow*Heart ] 11:23 / 2010.11.19 Friday comments(0)

Rainbow*Heart 納品しました♪

 

 

本日・・・またまた納品に伺いました



とはいえ・・・店頭に並ぶのは数日後




イベントには間に合うようにお願いしてきましたので



是非、今週末の 「アンシャンテ Vol,4」 でお手に取ってご覧頂ければと思います





R*H10092704

レザーで作ったメモ紙や名刺を入れて置くホルダー






R*H10092703

レザー2つ折りキーケース パッチ部分はリバティを使っております。






R*H10092702

レザー3つ折りキーケース 





R*H10092701


レザーフラップ・リネンにサークルレースをアートカットしてデザインした通帳ポーチ






人と一風変った小物作りを心がけておりますので



個性的なものがお好きな方



そうでない方にもそれなりに(笑)



どうぞよろしくお願い致します

[ Rainbow*Heart ] 17:45 / 2010.09.27 Monday comments(0)
| 1/2PAGES | >>