fabric*BLUE & Petit L'Atelier (プチ・ラトリエ)



[ - ] / 2012.12.03 Monday -

久々です♪

みずたまちぇっく です

投稿は久しぶりです

先日お店番で納品しました

↓スタイ 


スタイ



↓ハーフパンツやショートパンツ

パンツ2


パンツ1


ぜひ、 fabric*BLUE にお立ちよりください
[ みずたまちぇっく  ] 09:51 / 2012.09.10 Monday comments(0)

みずたまちぇっくです(*^_^*)

 おはようございます

みずたまちぇっくの♪SKIP♪です

元気な男の子にTシャツを作りました

右側3枚。110サイズ

左側3枚120サイズです。

これからも夏に向けていろいろ作りたいと思います(^_-)

Tシャツたち

あいにく今日は雨ですが元気に行きましょう〜
[ みずたまちぇっく  ] 09:33 / 2011.06.16 Thursday comments(0)

いよいよ明日!  Enchante'e Vol.7

 みずたまちぇっくの ♪SKIP♪ です

久々の投稿です

いよいよ明日は    Enchante’e Vol.7 です

天気もいいようなのでみなさん黒瀬へ来てくださいね


明日はこちら↓の作品もっていきます

店内右側奥の”みずたまちぇっくのコーナー”へどうぞ

SKIP作品

[ みずたまちぇっく  ] 17:33 / 2011.05.18 Wednesday comments(0)

みずたまちぇっく ♪SKIP♪です

みずたまちぇっくの♪SKIP♪です

急に涼しく?いや、肌寒くなりましたね。

皆様体調いかがでしょうか?

今日も元気で頑張っていきましょう





ドクロのロンT(110サイズ)とおそろいの生地でチューリップハット(54サイズ)



↑のチューリップハットと↓花柄のチューリップハット(54サイズ)



反対側です



本日納品します。

fabric*BLUE へ遊びにきてくださいね

[ みずたまちぇっく  ] 08:58 / 2010.10.07 Thursday comments(0)

あみぐる屋*編みぐるみ納品しました!

 
↑クリックすると拡大します

みずたまちぇっく*あみぐる屋のりあらです♪


しばらく在庫薄でしたが(汗)、
本日店番の際に納品しました〜☆

といってもとーってもちっちゃな
あみぐるみストラップですので
よぉーく探さないとわからないかも?(笑)


極ミニサイズの猫ちゃん3点です。


さらに、今日のお店番でまた何点か編んだので
近々普通サイズのストラップも納品します!


・・・きっと。
イベント前までには!
なんとか!!


(笑)



ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

[ みずたまちぇっく  ] 15:41 / 2010.09.09 Thursday comments(0)

納品します

 こんばんは。

みずたまちぇっくの 
♪SIKP♪ です

明日、のチューリップハットを納品します。

サイズは52センチと54センチです。

トーマス

反対側はシンプルなデニムにしました〜

デニム


お店番もしますので遊びにきてくださいね。

まだまだ日差しも強いので帽子をかぶらせてあげてください
[ みずたまちぇっく  ] 23:21 / 2010.09.05 Sunday comments(0)

Natural Factoryです♪

こちらへの投稿初かもしれません(;´▽`A``

夏休み中、やっとの思いで新作や追加作品が出来ました。
2日の店番の時に納品予定です♪

まずは、お問い合わせが多かった通帳ケース6種。

中に仕切りがあって、カードが3枚、ペンを1本入れることが出来ます。
通帳は頑張れば10枚は入るかと・・・。
是非、お店で見てみて下さい♪


それと、カードケース2種。
ジャーマンファブリックを使ったちょっと贅沢な仕様になってます(*´∇`*)
同じものは作らないので、誰かとかぶることはないですよ!

まだ2種しか出来ていないのですが、もう1種追加予定です♪
出来たら画像を追加します(*´∇`*)

それでは、2日お店にいらっしゃるのをお待ちしております(*・ω・*)b♪

[ みずたまちぇっく  ] 12:08 / 2010.08.31 Tuesday comments(0)

おはようございます

 おはようござます

毎日暑いですね

皆様夏バテしていませんか?

熱中症には気をつけましょうね

さてさてほんの少しだけ納品です。

↓52センチ チューリップハット2つ




↓反対側




↓オーダーのトーマスTシャツ

90と100センチ。

本日午前中にfabric*BLUEに行きます。




もう夏休みに飽きました・・・・

普通の生活に戻りたい・・・
[ みずたまちぇっく  ] 07:49 / 2010.08.20 Friday comments(0)

みずたまちぇっく ♪SKIP♪ です

みずたまちぇっくの ♪SKIP♪ です

日々頑張って制作に励んでいます

まずは・・・チューリップハットサイズ50〜52 3つ

チューリップハット

反対側です

反対側

来週のイベントまでに54や56サイズ、男の子用もできたらいいな・・・

Tシャツ 100サイズと110サイズです。

T

コースターとシュシュ

コースター シュシュ

17日(木)納品します。

天気もよさそうなので黒瀬のfabric*BLUEまで遊びに来てくださいね
[ みずたまちぇっく  ] 00:25 / 2010.06.17 Thursday comments(0)

みずたまちぇっく ♪SKIP♪です

みずたまちぇっく ♪SKIP♪ です

数点納品しました

タオル地のスタイです



反対側



スタイ、ベビー用エプロン、Tシャツ(100サイズ)、チューリップハット(54)



可愛く仕上がりました

fabric*BLUEにぜひ、お立ち寄りください
[ みずたまちぇっく  ] 20:36 / 2010.06.08 Tuesday comments(0)
| 1/3PAGES | >>