fabric*BLUE & Petit L'Atelier (プチ・ラトリエ)



[ - ] / 2012.12.03 Monday -

ひといろです!

 昨日納品してきました
おやつマットとピンクッションです☆

なかなかおやつマットを使っておやつタイムなんてできないかもしれませんが
この1枚でかなり我が子は喜んでくれます!
ちょっとおしゃれにおうちカフェ☆どうですか?
おやつを引き立てるために、シンプルにしています。



COCAさんのおむつケーキも納品してきました!
お祝いにいかがですか

このケーキ土台は紙おむつ
あとはガーゼ・ガラガラ・マグネットとなっていて
全てが使えるようになっています!
見て楽しんでもらった後で使えるように
おむつサイズはMになっています!!
このたびオーダーをいただきましたので、ちょっと宣伝しました(*^_^*)



[ イチジク印 ] 08:33 / 2010.04.17 Saturday comments(0)

イチジク印 ひといろです

 今日はお店番の日でした
ここはるさんとcocaさんと、私ひといろでおみせ番に!
少しですが納品してきたので紹介します。

ここはるさんの子供用のマフラーです。
柄あわせがとってもかわいくて
お値段もとても可愛いです(^^♪


私はポットマット2点とピンクッションです

ブラックのりねんに無造作に刺繍しています。
かわいいポットを置いて、
まったりティータイムで活躍してくれるとうれしいです(*^_^*)


プチラトリエの話題ではないんですが、
今日はニットソーイング教室をしてもらいました!
cocaさんが子供用スパッツを
わたしがニットワンピを!

ニットワンピはポケットを家に帰ってから付けて
娘にきせた画像を載せています。
ニット初心者ですし、教わることが沢山あって
とってもたのしかったです。
[ イチジク印 ] 20:36 / 2010.01.29 Friday comments(0)

イチジク印 ひといろです

 1月22日金曜日に
エプロンワンピ3点(80cm2枚 110cm1枚)納品してきました!!

あったか素材ですので、まだまだ寒いこの季節にいかがでしょうか

他にもminori。さんの
ラミネート素材のポケットティッシュケース(大人気パープルも今ならありますよ)や
ここはるさんのお花のコサージュとか
ふえてますよーー!!(写真撮ってなかったんですが・・・)


[ イチジク印 ] 08:46 / 2010.01.24 Sunday comments(0)

イチジク印です!

 昨日のことになりますが、、、ひといろです
納品(といってもすくないですが)してきました!
100cmの起毛Wガーゼワンピ
あったかい生地です
娘にもこの生地でワンピを作りましたが、
好評!!です(*^_^*)
100cmワンピ


ここはるさんのパッチンピンも
かわいいですよ!


ここはるさん自身がかわいくて(^^♪
やさしい雰囲気が作品にもでますね☆彡

MINORI。さんのラミネート作品も今はたくさんあります!


しっかりうつってないんですが、
ティッシュケース入れはお値段も手ごろでとっても使いやすいので
我が家は親子でもっています!
好みの布が使ってあったら是非お早めに!!
すぐになくなっちゃうんで(^^♪


ではでは
わたしのブログと内容がまったくもってかぶっていますが、、、
次回は写真だけでも変えてみたいと思います(・・;)
[ イチジク印 ] 18:22 / 2009.12.22 Tuesday comments(2)

イチジク印です☆彡


 昨日、納品してきました!!
イチジク印のひといろです!!
初投稿します\(^o^)/

イチジク印、作品がすくなかったんですが、
ようやく充実したような感じです!

激安のここはる*さんマフラーです!
小さなお子さんむきかな〜!!


ひといろ マフラーです
どんどん寒くなってきますので
あったかマフラーで寒さ対策!!
右は大人サイズです(我が家ではお揃いを小学1年の娘もつかっています!)

他にもお勧めのcocaさんのサロペットワンピ!
私も持っていますがヘビーに着まわしています!
しかもセール価格なんでお買い得ですよ!!

和みさん、chocottoさんの編み編み作品
minori。さんのラミネート小物
nanaままさんの革のヘアゴムなどなど(^−^) 
手にとってみていただけたら嬉しいです(*^_^*)

明日金曜日に、ひといろ&cocaで店番に行きます〜〜!
[ イチジク印 ] 07:37 / 2009.12.10 Thursday comments(0)
| 1/1PAGES |